

4月のお知らせ

松鶴堂です。


まずは臨時休診のお知らせです。


4月7日の木曜午前は私事のためお休みします。


29日金曜は祝日でお休みです。


当院は4月から3階治療部門と7階女性美容部門に治療室が分かれ


新たなスタートをきることができました。


これも皆様の協力あってのことだと思っております。


そこで今まで来ていただいておりました患者さんに限りまして


5000円以上の美容部門コースが4月末まで1000円引きにて


お受けできるサービスをおこなっております。


美容鍼ってこわいんじゃないの??


って思われる方もいらっしゃると思いますが


現在まで500名ほどの患者さんにしてまいりましたが


多くの方が全然大丈夫と言っていただいております。


くわしくはispotをごらんくださいませ。


また4月度の美容部門の売り上げの一部を震災の義援金にまわすことも決まりました。


地域に愛される治療院作りを今後も行ってまいります。


今後ともよろしくお願いします。

最近の予約状況について

松鶴堂です。


現在の予約状況ですがこみあってきております。


4月から始まる美容治療の予約もじわじわとはいってきております。


4月以降はとくにそうですが前もった予約をされていただく方が


確実な感じになっております。


特に土日は予約が非常にとりにくい状況です。


今後の対策として院長治療の自費治療のみでしたが


状況に応じてですがスタッフがやる保険治療の導入も考えております。


また決まり次第報告します。


ぜひまえもった予約のほどよろしくお願いします。


キャンセルの場合もキャンセルまちのケースも出てきておりますので


1分でも早くお知らせいただきますと助かります。


ご協力のほどよろしくお願いします。



3月のお知らせ

松鶴堂です。


3月は連休があります。


21,22をお休みします。


4月から始める7階の分室の情報収集のため


副院長は東京へ私院長は大阪へと視察に行ってまいります。


実際広島ではまだまだ女性専門治療院は少ない現状で


絶対的な情報不足にあります。


そこで東京、大阪に出かけ治療院経営者さんとお話しをする機会を


もてました。


私は経営に関しては現在のところほとんど興味は無いのですが


運営に関してどのように患者さんに喜んでもらえるか


に関して聞いていきたいと思っております。


がんばって学んでまいります。




広島の腰痛・肩こりに松鶴堂鍼灸治療院


広島の松鶴堂鍼灸治療院の携帯サイト


























プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
