

理想の流れに・・・・

イワサキです。


緒方先生の加入から


自分が考えていた治療院ができていたなと感じております。


治療技術は伸びてきたけど


必ずしも治療結果にあらわれないこともあります。


問診やカウンセリングをとりいれることでよくなっていくケースも


あるのですね。


ただしっかり技術を提供するだけでなく


しっかり説明してあげたり


悩み・不安の相談にのったり


やさしく接していくことなど


そういうことから患者さんの体がよくなって


いくということも最近では強く感じております。


私も臨床経験20年超えましたが


ただ治療だけにこだわるのでなく


患者さんにとって必要なものを提供できますよう


治療院つくりに力をいれていきたいと思っています。



カウンセリングについて

イワサキです。


緒方先生の加入で私の理想としていた診療の形が出来上がり


非常に日々満足した診療ができております。


特に以前から力を入れようと思っていました


カウンセリングの分野では緒方先生は非常に優秀ですので


自律神経失調などカウンセリングの必要な患者さんは


ぜひ予約時にカウンセリング鍼灸を受けてみたいとお知らせください。


院長の治療中に緒方先生にカウンセリングしてもらうケースがあったり


直接緒方先生に見てもらうことも可能ですので。


相談事や悩みなどがあります場合に有効であります。


現在無料でのカウンセリングは多忙のため中止している状況ですが


是非治療中にご希望の方はお知らせくださいね。




==============================




★松鶴堂鍼灸治療院★



  治療部門サイト http://pmankabo-hp.web.infoseek.co.jp/



  携帯サイト   http://syoukakudou.com/



  美容部門サイト http://syoukakudou.web.infoseek.co.jp/



 不妊部門     http://huninsyou.com/



  自律神経部門  http://jiritusinnkei.net/



  ispot      http://www.ispot.jp/s/shokakudo/






★ツイッター(フォロワー募集中)★



  http://twitter.com/syoukakudou






★美容部門のアメブロ(読者募集中)★



  http://ameblo.jp/syoukakudou/






★院長ブログ(読者募集中)★



  http://syoukakudou.blog87.fc2.com/




広島市東区光町1-11-5チサンマンション306


==============================

プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
