スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求人募集

イワサキです。


来年4月から新しく加わる女性鍼灸師さんパワフルに研修に励んでおります。


現在の美容部門の引き継ぎをおこなうため当院全スタッフからの研修に加え


オイルマッサージ、長野式鍼治療、骨盤矯正、ヨガ、食育・・・・・


非常にパワフルに励んでおります。


まだ研修中ですが実力はだいぶついてきましたので私も安心しております。


ということで


次のスタッフの募集をそろそろしていこうかなと思います。


急いでいませんが研修開始は早くがいいのでぜひご応募お待ちしておりますね。

 
【募集対象】:女性鍼灸師さん1名、臨床経験有り無しは問いません、
       年齢は45歳位まで(喫煙しない方、飲酒もほどほどの方、夜遊びしない方)
       25年度9月~12月までの間に正規の勤務をお願いしたいと思います。
       それ以前はパート研修生として勤務や研修開始は可能です。 


【勤務条件】:はじめの3か月は研修期間のため15万円。その後能力に応じ20~40万。
       今回の応募は完全即戦力を希望しておりますが臨床経験は問いません。    
       人間性を重視しカウンセリング能力や体力面などを考査します。
       鍼灸専門にて鍼灸治療のみをおこなうため鍼灸の好きな方を希望。 


【応募方法】:まずは下記のメールでお問い合わせください。
       まずは面接をおこないたいとおもいます。履歴書をご持参ください。
        

【治療内容】:不妊鍼灸・産科婦人科鍼灸を長野式鍼治療にて主に担当していただきます。


【休日内容】:完全週休二日制ですので無理なく勤務できる環境になります。


【院長からひと言】:当院は鍼灸専門院として鍼灸師として仕事のできる環境にあります。
          女性スタッフも副院長をはじめ女性が多い環境です。
          やる気があればどんどん臨床もでき収入面も満足していただけれると思います。
          仕事内容はハードですがやりがいのある仕事です。 
          院長は独自で編み出した鍼灸治療をスタッフには全員長野式鍼治療にて
          統一していく考えがありますので長野式をしていただくことになります。
          最低でも2年は勤務していただけることが条件です。  
          

当院もまさかスタッフがこれほど多くなるとは予想もしていなかったです。


一人でやっているのが気楽ではあるのですが


患者さんの多くの希望をうけいれることや鍼灸師育成による社会貢献を考えますと


今後もスタッフを育てていかなければと考えております。





松鶴堂鍼灸治療院治療部門

松鶴堂鍼灸治療院美容部門

広島市東区光町1-11-5 チサンマンション306

広島駅新幹線口より徒歩3分

岩崎先生の診療時間 診療日 9:00~18:30(最終受付)

[休日]   火・祝

■ご予約・お問い合わせ 082-264-7724

■携帯メール予約 24時間ご予約可能 ただし深夜の予約メールは次の日の午前にメールします。
メール予約はこちら

■岩崎先生へ直接ご相談したい場合はおちらに
岩崎先生へのご相談メール

スポンサーサイト
プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。