スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の治療レベルについて

松鶴堂です。

最近は自分でも感じていたり治療結果的にも出ているので

わかるのですが少しづつ治療レベルが上がってきているようです。

今までもそうですが伸びるときはわりかしグイッと伸びることが多いです。

以前は使っていなかったテイシンや手足の末梢穴を大事にすることで

手先などの感覚が鋭くなってきたからでしょう。脈診の影響もあります。

患者さんからも感謝される割合がさらに増えてきました。

逆に私のほうが患者さんに感謝しないといけないのですが・・・

いつも来院していただきありがとうございます。

今後も患者さんを治すという目的を忘れずに

初志貫徹で治療活動をしていきたいと思っています。

年末に行く中国研修も現在は得るものがなくなってはきているのですが

いろんな先生にお会いすることで技術だけでなくその方の考え方や

人間性など医療をする人間としての心構えなども学ぶことができればと思っています。


私は中国で育てられたのでいずれは中国でその力を発揮したいなとも思っています。

広島と北京を行き来し鍼灸師として大成することを目標にがんばります。


決意表明になってしまいましたね・・・






広島の腰痛・肩こりに松鶴堂鍼灸治療院


広島の松鶴堂鍼灸治療院の携帯サイト

スポンサーサイト
プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。