スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくおちついてきました。

松鶴堂です。

本日水曜をもってようやく予約状況いっぱいの波が消えつつあります。

今年は中国での滞在がながかったこともあり前後の予約が大幅にこみあいました。

次回以降は要注意で永くても1週間にとどめないとと強く思いました。

体力的にも私も限界でして昨日しっかり休め回復してきました。

弱ると喘息が出てくるので困った体ではあります。。。

今回の中国も寒波の影響がひどくはじめて早く日本に戻りたいと思ってしまいました。

中国での様子などは私の裏ブログにてかいていこうかと思っています。

研修内容とかも裏中心で・・・

こちらのブログではお知らせを中心に今年も書いております。

裏ブログってどこにあるのって???

よく聞かれるのですが当院ホームページ内のどこかにあります。

運よく??見つけられました方はぜひたまにみてください。

今年もたまに??家族ネタを中心に更新予定です。


明日から比較的あきがでてきておりますので
正月疲れがたまって抜けない方や冷えきってこわばってきた方は
ぜひお知らせください。











広島の腰痛・肩こりに松鶴堂鍼灸治療院


広島の松鶴堂鍼灸治療院の携帯サイト
スポンサーサイト
プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。