スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休になります

松鶴堂です。

さいきんはずっと忙しく書き込みができませんでした。

この時期特徴である花粉症退治に専念してきました。

今年の花粉は相手が弱かったのかしっかりほぼ退治できました。

最低でも3回ほどきていただくと確実に今年はきいてくれたので

すごくよかったです。

またなぜか??かんむしの子供が急増しました。

冬眠していた虫が起きてきたのでしょうか???

まあ春ですから夜泣きもパワーアップですね。

あと毎度おなじみですがこの時期は逆子も急増です。

当院は全国的ネットワークを強いているので逆子の患者さんの紹介も多いです。

治療時間もみっちり1時間程度取り対策していますが

やはりこの時期は1番難しい時期ですね。

やや苦戦しておりますが治った報告もいただいて安堵の気持ちです。



さて22、23は連休を取ります。

この休みを利用してたまっていた仕事を一気に片付けてまいります。

家族サービスです・・・私が忙しすぎてストレスがたまっているようです。



連休後の水曜からも込み合っておりますがすいません。

最近は木曜金曜が比較的空きがあります。





広島の腰痛・肩こりに松鶴堂鍼灸治療院


広島の松鶴堂鍼灸治療院の携帯サイト
スポンサーサイト
プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。