スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを作りたい方は

松鶴堂です。

よく患者さんからホームページはどうやって作ったのですか??

って聞かれることがあります。

全部自分で作りましたっていえばみなさんびっくりされます。

ホームページは島根で開業していた時からのものでして

開業して今年で10年たつのですがホームページも8年になります。

当時はホームページをもつ治療院などなくて

私も今まで学んだものを蓄積する場所としてスタートしました。

それから自己流でどんどん作っていき今に至るのです。

ですんで作り始めてからずっと無料ホームスペースがあるiswebを使っているのですが

うちのペットでありましたpmanという犬とkaboという猫の名前ではじめたのです。

当時はここまでホームページを作ることも考えていませんでしたし・・・

今はほとんどの治療院がホームページを作るようになったのですが

私は8年もの蓄積がありますので内容は非常に豊富になっております。

ですが2年ほど前からホームページのことについてもっと勉強したく思い

はじめて外の方にお願いしててこ入れ作業をはじめました。

1人で作っていた当時と比べてやはりいいものができやすいと思っております。

私にメールを下さればその良心的な方をご紹介いたします。

・治療院のホームページをはじめて作ってみたいとお考えの方はこちらを

地元密着なび:当携帯ホームページを作ってもらいました



・すでにホームページをもっているが手なおしを考えています方。

「ホームページてこ入れメールセミナー:私も受講しました」


ぜひご利用いただきますとよろしいかと思います。



広島の腰痛・肩こりに松鶴堂鍼灸治療院


広島の松鶴堂鍼灸治療院の携帯サイト

スポンサーサイト
プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。