

患者さんブログ紹介

松鶴堂です。


前からしたほうがいいかもって思っていたのですが

患者さんブログを当院のページでご紹介することになりました。


松鶴堂鍼灸治療院にこられております患者さんのブログ



リアルタイムにて治療後の変化がわかりますので

治療の参考にはすごくなっておりますので

ブログをもたれておりますかたの場合はぜひ申告いただければ

と思っています。その内容を見ることで次回の治療の参考になり

間違いなく治療率のアップはのぞめます。

数人の方とはこのようなブログを通しての治療をおこなっておりまして

おおむね良い感じで治療がすすんでいると思っております。

ブログを私のページ内においてご紹介してもいいよ~~ってかたは

ぜひ申告ください。

特にいいことはないかもしれませんが・・・

治療前には必ずチェックして治療に望むことになり

効果率は間違いなくアップされると思います。











広島の腰痛・肩こりに松鶴堂鍼灸治療院


広島の松鶴堂鍼灸治療院の携帯サイト

プロフィール

松鶴堂院長・岩崎和彦

Author:松鶴堂院長・岩崎和彦
私がしている治療内容などに
関して詳しく書いたHPです


松鶴堂治療院 治療部門


松鶴堂治療院 美容部門


松鶴堂治療院携帯サイト

空き時間のお知らせ

松鶴堂鍼灸院ブログ


予約キャンセル専用メール 
syoukakudou@ezweb.ne.jp
24時間受付。深夜の予約の場合は早朝に返信します。


来院がよくある患者さんの地域には

広島市(東区、中区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、佐伯区・安芸区)府中町、・呉市・東広島市・福山市・尾道市・三原市・三次市・廿日市市・庄原市・府中市・竹原市・大竹市・江田島市・因島市・松江市・出雲市・浜田市・大田市・米子市・岩国市・安芸郡(坂町、海田町、熊野町)・安芸高田市・周南市・山口市・宇部市・岡山市・倉敷市・松山市・今治市・高松市・香川・高知・徳島・愛媛・福岡・神戸などから来院

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
